【試合結果】第13回三重県ヤングクラブバレーボール選手権大会 (兼) 第24回全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会 三重県予選大会(U-14)

来る、5月30日(日)に菰野町体育センターで開催されました、第13回三重県ヤングクラブバレーボール選手権大会 (兼)

第24回全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会 三重県予選大会(U-14)において、堂々の準優勝を勝ち取りました。

昨年は新型コロナ感染症の感染拡大に伴い、全国大会が中止となり、それに合わせて三重県予選大会も中止され、日頃

の練習の成果を発揮する場を失いましたが、今年においては県連盟のご尽力と関係各位のご協力のもと三重県予選大会

が開催されました。 我がgravisにおいては創部以来はじめての公式戦への参戦となりました。

男子は、3チーム(gravis、LARKS U-14、ヴィアティン三重U-14)のリーグ戦で開催され、

gravisは初戦となる第1試合で、いきなり一昨年の覇者 ヴィアティン三重U-14 をフルセットの末、撃破する快挙を成

し遂げ、さらに、今年の三重県中学生新人大会優勝の LARKS U-14 に挑みましたが、残念ながら連勝とはなりませ

んでした。 しかしながら、初出場で準優勝という輝かしい成績をあげることが出来ました。

なお、コロナ禍、無観客での開催となりましたが、リモート観戦での熱いご声援をありがとうございました。

その熱い思いは、選手それぞれに届いていたと思います。

今後も引き続き、みなさまの暖かいご声援とご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。


<試合結果> 準優勝
 【第1試合】
   対 ヴィアティン三重 U-14     23-25、25-21、15-9  (2-1)

 【第2試合】
   対 LARKS U-14        15-25、14-25       (0-2)

2021年06月02日