【試合結果】第25回 全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会 三重県予選大会(U-14)

 令和4年度 日硝ハイウエー杯 第14回三重県ヤングクラブバレーボール選手権大会(兼)第25回全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会 三重県予選大会(U-14)が予定どおり、6月26日(日)午後より、伊賀市民体育館にて開催されました。

 我が gravis は、念願の初優勝に挑むも、初戦の「ヴィアティン三重U14」と2セットに渡り、デュースにもつれ込む大接戦を繰り広げましたが、最後の1点が取り切れず惜敗を喫し、2年連続の「準優勝」となりました。 このことは、ひとえに部員たちに勝ち切る力を授けられなかった、私たち指導者の至らなさが生んだ結果と受け止めており、大いに反省する試合となりました。
 この様な悔しい思いを部員たちに二度とさせぬよう、スタッフ一同、さらに一丸となって指導力の向上に努めて参ります。

 部員たちは猛暑の中、全力でプレーし、日頃の練習の成果を充分に発揮してくれました。

 日頃より、ご支援・ご協力をいただいております保護者の皆様、また関係各位には、いつも温かいご声援とご支援を賜わり誠にありがとうございました。
 今後も引き続き、皆様の温かいご声援とご支援、ご協力を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

試合結果は、以下のとおりです。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました