【小学生】名張市バレーボール協会長杯 二連覇!!達成

 2023年10月15日(日)に、マツヤマSSKアリーナ(名張市総合体育館)にて開催されました「名張市バレーボール協会長杯《小学生の部》秋季大会」において、我が gravis blue チームが春季大会に続き協会長杯の二連覇!!を達成いたしました。
 今回も、gravisからは bluered の2チームが参加、 blue チームは準決勝で実質上の決勝戦ともなる「赤目ファイターズ女子」と対戦、接戦となる中、何とか勝ち切りそのままの勢いで決勝戦へ、対戦相手の「つつじが丘バンビーズA」を寄せ付けず、二連覇!!を達成いたしました。
 一方 red チームは、予選トーナメントで強豪となる「赤目ファイターズ男子」と「同女子」との対戦となり惜しくも下位リーグへ、その後「ききょう」に勝利するも、次の「すずらんJr.」に負けてしまい総合で8位、下位リーグでの準優勝という結果となりました。
 今大会は、全参加10チームでしたが、引き続き意味のある成績を残すことが出来ました。

 この二連覇は、選手たちの努力はもちろんのこと、保護者の方々のご支援やご協力があってこそ実現できたものです。また、様々な面で支えてくださったサポーターの皆様にも、心より感謝申し上げます。ほんとうにありがとうございました。

 中学生たちもこれに負けず、また部員一同、今後も一丸となって練習を重ね、より上の舞台で活躍できるよう、引き続き努力して参ります。

 皆様におかれましては、今後とも、ご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました