◇大阪遠征について◇ 【8月14日更新】

 この度、大阪府が8月30日(日)に開催する「2020ドリームカップ」中学生バレーボール大会への出場のお誘いを頂きました。
 ついては、当クラブとしては出場する意向であります。

 ・大会名: 2020ドリームカップ

 ・開催日: 2020年8月30日(日)

 ・会 場: 岸和田市総合体育館  大阪府岸和田市西之内町45-1 TEL 072-441-9200
       HP https://shisetsu.mizuno.jp/m-7217

 ・開 場: 8時45分
 ・開会式: 9時20分

 ・試合形式:予選リーグ戦、決勝トーナメント
 ・組合せ: 当日フリー抽選
 ・表彰式: あり
 ・参加チーム: 男子8チーム【8月14日更新】

 ※男子10チーム、女子10チーム参加予定
 ※コロナ対策のもと開催

●本大会は、今年の中学3年生を中心とした大会であることと、新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、当クラブ
 としては、中学生男子に限定し参加することにします。

 コロナ禍ではありますが、全国的に県外への移動の解除や7月1日から中体連、高体連が対外試合の解除をしたことを受け、当クラブとしましても部員の更なる成長、大きな経験が出来るよう、出来る限りの舞台を用意する所存です。
 勿論、これに伴う対策として、移動中のマスク着用の徹底から使用球などの消毒や蜜を避けるための換気と出来る限りのソーシャルディスタンスを保ちながら活動いたします。
(※遠征参加者は、その後の体調に変化などが無いか充分に確認し、練習に参加するようにして下さい。)
 賛否両論あるかと思いますが、保護者様とお子様でご相談いただき、ご理解をいただけると幸甚です。

 なお、今後の新型コロナウイルス感染症の動向に応じ、急激な状況悪化が生じた場合は、やむを得ず出場を断念することがありますこと、ご理解いただけますようお願いいたします。

 最後になりますが、当クラブは今後も、国・県・市また、日本バレーボール協会、三重県バレーボール協会等から出される情報や指針、ガイドラインを指標に、部員たちがより成長出来る機会を設けるとともに、より良い環境の提供と出来る限りのサポートを行って参ります。

                                               スタッフ一同

2020年08月14日