【試合結果】第17回 2022 岐阜ヤングクラブバレーボール男女選手権大会

 第17回 2022 岐阜ヤングクラブバレーボール男女選手権大会は予定どおり、9月24・25日の二日間に渡り、各務原市・関市・山県市の各体育館にて開催されました。

 我が gravis は、選手・スタッフ一丸となって予選リーグを3連勝し、1位で勝ち上がり優勝に向けて果敢に挑みましたが、決勝トーナメントの2回戦でフルセットの末に敗れてしまい「ベスト8」という結果に終わりました。
 とは言え、今回は名張市の大会と重なったこともあって登録選手が8名という、今大会では最小人数のチームとなる中、少数精鋭でしっかりと勝ち残り「ベスト8」という立派な成績を残すことが出来たことは、まさに選手たちが確実に進化し、成長していることを実感出来る大会となりました。

中学3年生にとっては残り少ない時間となりましたが、今後も引き続きこの様な日頃の練習の成果を発揮できる機会を作って参りたいと思っておりますので、皆様のご支援、ご協力、また温かいご声援を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 結果の詳細は以下のとおりです。会場まで駆けつけ温かい応援いただきました保護者様、また様々なところよりご声援をいただきました関係各位の方々、ほんとうにありがとうございました。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました